おけがわ手作りマーケット



今日はおけがわ手作りマーケットさんにおじゃましてきました。
なな*みみ、初の屋外イベントです。
テントやら何やらを持ち合わせていないため、屋外は敬遠する傾向にあるのですが…。
テント、机こみでブースを貸していただけたので。

朝が早くていつまでも寝ていられる属にはちょっときつかったです。
あと、割と春の装いで行ってしまったので、午前は割と寒かったです。笑

お天気は、霧雨後曇り後強風…。
屋外って!屋外って大変!
雨は大丈夫だろうって予想してたのだけど、風は予想してませんでした。
でも考えてみたら、春一番とかあるもんね。
雨は、週末天気が悪いと聞いて、息子を連れて行こう!って思っていたのです。
私も息子も晴れ女晴れ男ではないのだけど、2人でいると割と晴れ親子なのです。

風が強い以外は割とのんびり。
他のブースも見させていただいたり。



そして今回の新作。
コインケースです。
暇を見て量産する予定。


そして年内イベント、6月が取れたらそこが最後です。
なな*みみ、来年の春くらいまでイベントはお預けなのです。
主にななの都合です。

6月取れるかな?
取れたら取れたでハードなんだけど。
取れたらいいなと思いつつ。

おけてま主催の皆様、お隣のブースの方々、そしてブースに立ち寄ってくださった皆様。
今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

