コサージュラスト

落ち着かない気持ちで作っていたコサージュ。
今期はこれでラスト?かな?



八重咲きの白薔薇コサージュ。

クリーム色っぽい白と燻んだピンクの落ち着いた色合い。
私的には無理なくつけられるなって事で卒入学で多分つけます。
準備しててもバタバタして忘れちゃうからわからないけど。笑

隠れるように差し込まれたマーガレット、花言葉は信頼、真実の愛(白)。
バラは割愛します。



ダリア、アネモネ、ダイヤモンドリリー。
青系のさっぱりコサージュ。

ダリア
豊かな愛、感謝、謝意

アネモネ(紫)
あなたを信じて待つ

ネリネ(ダイヤモンドリリー)
また会う日を楽しみに、忍耐、箱入り娘

花言葉はこんな感じなんですね。


落ち着かない期。
今年は息子の受験がありまして。
結果が届くまで生きた心地のしない日々。

何か作って気を紛らそう!
そうだ!コサージュの依頼もあるし、いくつか作って選んでもらお!
そんな気持ちで作っていたコサージュですが、ありがたいことに半分お嫁入りしました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

