薔薇トリコロールコサージュ



コサージュ3つ目です。
作った順番は不明ですが。笑
花言葉はこちら!

白いバラ

心からの尊敬、無邪気・清純・純潔
私は処女、恋の吐息
私はあなたにふさわしい

ピンクのバラ

美しい少女
上品、気品、しとやか
温かい心、満足、一時の感銘
愛を持つ、輝かしい

青いバラ

奇跡、不可能、ありえない

白薔薇好き。
白薔薇に限らず、花は白系が好きです。
すぐ痛んじゃいますけど。

こちらも淡いトリコロールカラー。
1つ前の記事のものと比べるとピンクがちょっとくすんだ感じです。



横から見るとこんな感じ。



メインの白薔薇も優しい色合い。
可愛いので自分でつけちゃおうかなぁ…。
ババア無理すんなって息子に言われちゃうかなぁ…。

今年は卒入学があるので、私でも無理なくつけられるヤツを作った方がいいかな。


ありがたいことに、内輪に向けて公開していたものを見て欲しいと言ってくれる方がいました。
全部で6つ作ってあって、そのうち1つは行き先決定。
もう1人は一応現物を見て選んでもらうつもりなんですが、もしかしたらまた新しく作ることになるかも?
可愛いより綺麗が似合いそうな方なので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

