ラナンキュラスと薔薇のコサージュ(ピンク)



ラナンキュラスと薔薇、淡いトリコロールカラーです。
正面から見るとラナンキュラスがメイン。
花言葉はこちら。

ラナンキュラス

とても魅力的、晴れやかな魅力、光輝を放つ

白いバラ

心からの尊敬、無邪気・清純・純潔
私は処女、恋の吐息
私はあなたにふさわしい

青いバラ

奇跡、不可能、ありえない



サイドから見るとこんな感じ。
このピンク、ほんのりピンクで綺麗なのです。



反対側から見るとこんな感じ。
これ正面でも可愛かったかも?
でもラナンキュラスが存外大きいのでした。


今よその仕事を引き継ぎ中です。
全然やった事のない仕事。
やる事は自分のいるところと同じなんだけど、そこに至るまでの説明とか、聞いていてもうまくイメージ出来ません。
自分のとこ戻ってからコソ練したいけど、ファイルが共用にないから復習も出来なくて^^;
せめて共用にあればなぁって思いながらイメトレの日々です。

コメント

非公開コメント

