手作り雑貨マルシェ in 前橋 Vol.7

こんばんは。
みみです。

手作り雑貨マルシェ in 前橋に参加してきました。

今回は、ななの予定が合わず、
私と母と息子で参加してきました。

私にとっては、2回目のマルシェ。
ドキドキでした。
品物の搬入は、前日なながしてくれました。
当日、母と二人して忘れ物をしてしまい、かなり焦りましたが。。。

セッティングを直す予定だったので
とっても早く行ったのに。。。
意味がなかったってゆー。。。

とりあえず、無事に終わって良かったなぁと思っています。

私は、やっぱりあの手作りイベントの雰囲気が好きだなぁと思いました。
たくさんの作家さんのお店を見て周りながらワクワクしました。

お店をがんばる!と一緒にきた息子は、
ばあちゃん(母)にあみぐるみをねだり買ってもらいました。

当日は、たくさんのお客様にきていただき、
お声をかけていただき、嬉しかったです。

群馬に住むお友達も来てくれて
嬉しかったです。

中には、20数年振りにあった友達も。
来てくれて、ありがとう!
また、よろしくね。

ご購入いただいたお客様、
どうもありがとうございました。

主催者様、お世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。




みみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

