あけおめとキッズケータイケース

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
イベントに出たのは去年前半まででしたが…。

年末にキッズケータイデビューを果たした息子@受験生。
小学校受験じゃないですよ?
高校受験の受験生が今更ながらキッズケータイ!
息子、問題児なもので。
新しい携帯、クラスメイトからモンストに誘われまくりで大変みたいです。笑

それはさておき。
キッズケータイってちっちゃい!
ポケベルくらいの大きさなんじゃ?って感じ。
どっか潜り込んだら出て来なそうだなぁ…と言うことで、キッズケータイケースを作ってみました。



塾のバッグなんかにぶら下げられるようにストラップ。
ストラップ外せばランドセルに付け替えも可能。
でもナスカンじゃないと引っ掛けられません。
あと、防犯ブザーを引っ張れるように底には穴があいてます。
ケータイ本体は落ちて来ないです。
入れ口は口金入れてぱくぱくポーチ。



調子に乗っていくつか生地を裁断してDカンあった分だけ作ってみました。

キッズケータイ、ドコモのやつです。
他社のキッズケータイだとどうなるのかわからないのですが、イベ復帰したらこれもいくつか並んで行く予定です。

でもこの辺りって需要あるのかな…。
って言うのがちょっと心配ですが^^;

受験が終わったらイベントも解禁!ですので、どこかで見かけたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

