パグ柄スマホポーチとペンケース



パグ犬の生地を 夏 に 買って。
今冬ですけどやっと形になりました。

トリコロールなファスナーが可愛いでしょ。

サイズはこんな感じ。



iphon7くらいのサイズ。7プラスじゃないよ。
縦も横も余裕があるのでiphon7よりちょっと大きめでもいけるかな。


で、スリムペンケースもお揃い。



舟形ではないです。
まっすぐストンとした形。
赤いファスナーの使用率も割と高いのです。
気をつけるようにしてるけど、なんとなく合わせてたり。

内布はどちらもこれ。



夏っぽい!笑
次のイベントーって考えたらきっと夏だからいいかな…。

お揃いで一揃え作るの楽しい。
いま別の組み合わせでまた違うものに手をつけてます。
だいぶ前に裁断したやつに手をつけたとも言うけど。

コメント

非公開コメント

