ペンケースNew!と最近のこと。



学校にペンケース忘れたーとか。
塾に持ってくの忘れたーとか。
そういう機会が増えたので学校用と塾用にわけてみました。

黄色の生地の好きな部分を選んでもらって。
ファスナーの色を決めて。
なんかちょっとバナナっぽい。
ってのはまあおいといて。

とりあえず作ってみた感想。
作り方わからなすぎててひどかった。
返し口をどこにするのが正解なのか途中わからなくなってました。

でも完成。
完成して良かった。
早速使ってます。


プライベートは今年受験生の母。
説明会やら体験授業やら申し込んでますよ。
ホントは夏休みにやっとけばよかったんだろうけど。
一応夏も行ったけどね。
今更のようにまたバタバタと。
学校決まるといいなー。

コメント

非公開コメント

