バザー用ぱっちんどめ



ハンドメイドの本に載ってたやつなのですが、麻紐が余ってるので消費を兼ねて作ってみました。
姪の通う保育園のバザーに出します。
品物は他にもいくつか出す予定で、売り上げは全て保育園に寄付です。

理由…めんどくさいから…。
単価も低いし…めんどくさいから…。


このぱっちんどめは本に載ってたものなので、一応本の方を確認してみましたが。
無断転載禁止とか、おそらく記事については書いてあったけど、複製については特に書いてなかったので…。
多分大丈夫?かな?と思うのですが、こちらはバザー限定にしておきます。

バザーは来週?だったかな。
あれ?甥っ子の文化祭とかぶるのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

