なな*みみとは?

なな*みみとは?
案外仲の悪い姉妹ユニットです。

なんて、身も蓋もない。
でも、姉妹なんてそんなもんですよね?

なな*みみ、名前の由来はなな息子と妹娘の言い間違い?聞き間違いです。

息子、小さい頃はずっとみみちゃんと呼んでいました。
同じく、私たちの姪っ子はななちゃんと呼んでいました。(三姉妹です)

イベントに参加するにあたり、何か屋号を決めなければ…と思った時に、名前でいいか…と。
安直に決めて今に至ります。

横文字のかっこよかったり可愛かったり、なんか意味があったりの名前もいいなーと思うけど。
センスのかけらくらいあったりしたら考えるけど、厨二病っぽさ全開になりそうで。


コメント

非公開コメント

