ピンクッション

こんばんは。
みみです。

先日の前橋でのマルシェにいらしてくださった皆さま、管理人さま、大変お世話になりました。

今回もまた売ることより
買う方を楽しんでしまった私です。

さて、しばらくイベント参加予定はありませんが
なぜか今、製作意欲が満タンな私。
そんなときには作らないとねってことで
毎晩のように製作しています。

今、ハマり中のピンクッションです。
前橋でもひとつお嫁入りしました。
ありがとうございました。

とりあえず、つくる意欲が冷めないうちに
編み編み、チクチク、ペッタンしたいと思います。

みみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

