新作リボン

さて、いよいよ明日となりました。
本当にギリギリまで準備中です。
間に合うといいなー。

そして明日の天気はどうなのかな。
息子連れてくと大抵晴れるので連れて行きたいとこですが…。
搬入だけでいいから!って連れて行こうかなー?
でも翌日試合なんですよね…。

手作り雑貨マルシェin前橋vol.8


リボンの在庫が気づいたらほぼなかったので、慌てて作りました。
シングルで一部にキラキラつき。
多分このキラキラは洗濯には耐えられないと思います。
一応手芸用の洗っても大丈夫なヤツでくっつけてますが。



ちなみにゴムも変えられます。
ゴムが伸びちゃったり、髪の量によってはゴムが長すぎたりってあると思うんですが。
元々のゴムは縫い付けてありますので、綺麗にカットしてもらって、違うゴムを差し込んでもらえばオッケーです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

