コインケース



手作り雑貨マルシェin前橋vol.8まであと数日となりました。
いい加減事務的な準備も始めないといけないなと思っています。

画像はコインケース。
今回のマルシェでブースに置く予定です。
最初は正方形で型を作ってみたのですが、そして個人的には正方形の方が可愛いと思っているのですが。
Suicaなんかで買い物する自分とか、コインだけじゃなくカード類を入れる事も考えてこの形です。

手のひらサイズには変わりないので、これだけポケットに入れてちょっとお買い物!も行けると思います。
そんなガサツな女子はいませんかね?
私は携帯と財布と鍵だけはいればいい派なので、冬場なんかは完全手ぶらの事も多いです。

※問い合わせたところ画像のピンクのもの(アリス柄)は商用不可との事ですので、そちらは入場者プレゼントに回させていただきます。
可愛い柄ですのでぜひ当ててくださいね。


手作り雑貨マルシェin前橋vol.8

コメント

非公開コメント

