ダブルガーゼのハンカチな日々。



ダブルガーゼなハンカチの日々を過ごしていました。



前回作ったものは知り合いのお嬢さんたちにお嫁入り。
イベントとか足を運んでくれる方なので、感謝の気持ちも込めて、試しに使ってみて!と押し付けた形。
ありがたいことに欲しいと言っていただけたので。

実際使ってもらってお話を聞かせていただけるのは助かります。
やっぱりわからないこともあるのです。

女児なしの親にありがちな例として、ごってごてに盛り付けてみたり。
可愛いに飢えてるんだなーと思います。



ほとんどが女の子向けですが男の子にも使えそうなものもいくつか。
裏はコットンだったりガーゼだったりいろいろです。

コメント

非公開コメント

